忍者ブログ

いつかあの空へ…

TWの片隅で不定期に更新予定。ある獅子の記録…。

[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫煙の雪。

最近は、たまに…外をふらついている。
確か、雪がそんなに降り積もっていなかった時期のはずだから…

……11月の下旬からの、話だ。
先日が大祭で、あれから1ヶ月と少しだという。
……何故だろうな、少しだけ、時間の流れが速く、思えてくる


あれから…驚き顔のIC(帽子付き)をお願いしたり
……潔く服を脱いでみたり(褌を着こなしたIC)
…その、ともだちを、遊びに誘ってみたり(イベシナ)…
結構、今までにないくらい活動的だったかもしれない

仮プレを、直接手紙の方に添えさせて貰っていたから…
……この日記の、活発性は少し抑えられてしまっていたな
次に誰かを誘ったり、誘われたりしたときは…
……そのときは、有効活用しよう
狼姫、そのときは吠えても、少々荒ぶっても構わない
うっかり忘れてしまう俺に、教えてくれ…な?



(コヨーテの頭を撫でて、何かを数枚に渡って走り書きのメモを残した)
TW2『銀雨』の12月17日…その日は、戦争だった。
北海道での戦争、色んな事象を理解してはいなかったが…
……結論から言おう、戦争参加していた3人目が戦死を遂げた。
その日初の戦死者という点にも動揺を隠せなかったが…
……TWに参加を始めて、初めての体験で。

……こういうとアレだが、登録したのは4年くらい前の話。
…色んな行事やイベント事には参加していたがBUもない卒業生だ。
戦死すると、能力継承とか見る事のないものが見れてしまうのだなと思うと
やはり…少し、哀しかった

TW1『無限』から名と誕生日とを継承させてコンバートしていた子だったから
……名残惜しいという、言葉が尽きない

俺の居る、この『終壊』に…今までBUとICすら付けたことがなかった
意志を次ぐ子。彼女は既に、この世界で活動している。
戦死したという暗い思いを振り切るために
最近その子にBUもICもつけたのは、俺だけの秘密。
…戦死した子の遺志を継ぐ存在が、同じ運命を辿らぬことを俺は、遠い世界から、
……交わる事のないこの世界から、祈っている。


 
(…『きみのことは、忘れない』…最後の一枚には一言、そう書いてあったようだ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Wolf which gnaws HOME 燻る煙と

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ゼルガ
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
弓を愛する、白い獅子。
帽子を愛する、白い狼。
同居人、黒い犬。


白の住人は、気まぐれ無口
…喋るときは良く喋るケド。
唯一共通するのは
両耳の一対の紅いカフス。

黒の住人は、気まぐれ遊び
戯れに、そして、戯れに。


狼姫荒哉(銀雨)
狼姫兎斗(サイファ)

カウンター

忍者アド

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

コガネモチ

最新CM

[11/07 「強欲」の怪盗]
[10/06 ゼルガ]
[10/04 クニークルス]
[07/03 ライ]
[07/02 クジャ]


忍者ブログ [PR]
template by repe