忍者ブログ

いつかあの空へ…

TWの片隅で不定期に更新予定。ある獅子の記録…。

[170]  [169]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつやすみ





勉強は……始まってすぐ、暇潰しで全て終わらせた。
あの本は長くて面白かったが、この本は、……つまらない。

この地域のなつやすみは俺の住んでた地元よりも長いから…
……暇潰しの事ばかり、考えていた。









…跡蒼が暇潰しなら、とダイスを片手いっぱいにくれたのは
まだまだ、記憶に新しい。無くす心配すらさせぬほど、くれた。

TRPGや、その辺りの仲間にされるのかと思ったほどだ。
…実際は、ただ、ただ、コロコロ転がす、それだけのオモチャだったようだが。
「ぜったいおもしろいあそび」が俺にとって面白かった試しがない。
……俺の感性がおかしいのかも知れないが、大抵、仲間にはなれない。
傍観者で居たほうが、俺はそれなりに楽しいから。



ほんの少し、やや後ろへ。必然と、逃げ腰に成ってるこの癖が…
最近やや苛立ちさえも感じさせる。
もう少しだけ、『そばに、いたい』のにな…。


闇色を、強い緋色をオレンジを。
すごく後ろからでも追いたいが…足が竦んでしまう。
ソウルボードで闇色ばかり見てる俺には、強い色は、未だに眩しいのだろう…。
もう、あの後ろ姿は、だいぶ先へ歩いて行ったのに。
眩んでしまうのが、すごく、…じれったい。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME 『おはよう』

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ゼルガ
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
弓を愛する、白い獅子。
帽子を愛する、白い狼。
同居人、黒い犬。


白の住人は、気まぐれ無口
…喋るときは良く喋るケド。
唯一共通するのは
両耳の一対の紅いカフス。

黒の住人は、気まぐれ遊び
戯れに、そして、戯れに。


狼姫荒哉(銀雨)
狼姫兎斗(サイファ)

カウンター

忍者アド

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

コガネモチ

最新CM

[11/07 「強欲」の怪盗]
[10/06 ゼルガ]
[10/04 クニークルス]
[07/03 ライ]
[07/02 クジャ]


忍者ブログ [PR]
template by repe