忍者ブログ

いつかあの空へ…

TWの片隅で不定期に更新予定。ある獅子の記録…。

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライソウルスペシャルで行こう?

いやァー…のんびり過ごすのも好きなんだがよォ
居候させて貰ッてる輩が予想以上に俺様を使ッてくれッから
休みがあんまり取れなくて、ちと変な気分だ


…(バトンに目を落として)こういうの、普通に投げつけてくるし、よォ
変わッた奴だと思えば、面白い奴なんだがなァ

とりあえず、応えきッたように見えるように
バルカンの足型で判子押しとくか…

白いのは、友達がすくねェーんだろ
普通二回も三回もやるもんじャねェの、SSでも綴ッてれば良いものを…!

ま、白いの、ことゼルガが回してきたバトンに
俺様が直々に応えてやろうと思う



決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人



◆名前は?
ライソウル・ウィングハート
ハジメマシテが終ッたなら
気軽にライッて呼んでくれよ、仲良くしよーぜェ?

◆バトンを回す方は?
応えなくてもバトン取りこぼしても、俺様は構わねェから
自己満足を羅列してやるけど…ま、いいよな、いいよ、な?
・クジャ
・リフィンエリザ
・ウヅ
・ジュライ
・シェシ

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・クジャ
…そりャあきッかけは『長閑』で、だろ
殆ど変わらない同期入団した事を覚えてらァ

・リフィンエリザ
『月詠奏鳴曲』の組織内で、…ッつーのかね
月詠自体の時も会ったし、リフィンの支配するところで、でも会った気が

・ウヅ
『ふらてるにて』に、お邪魔したときに…というか今も一緒だけどよォ
旅団巡りでふらりと立ち寄ッたときだから、結構前の話かもしれねェや

・ジュライ
『枕草』だッた…よな、あんまり長期で滞在してた覚えがねェんだけどよォ
印象的な人物だッたもんだから、よーく覚えてるぜ

・シェシ
そりャーもう、『長閑』で、だ!
独特な雰囲気持ってる人だから、たまに顔出す一言の全てが頼もしい

◆上記の中で一番に知り合った方は?
…上の5人なら、多分、ジュライになんじャねーかな
俺の曖昧表記の脳内には第二候補にリフィンエリザがあがってるけど、よォ
地震付近だッたはずだから……うん、多分だな

◆5人のいいところを書いてください
・クジャ
面白いし、凄いユニークッて感じ?
あと、ライバルッて、いいことばだよな←

・リフィンエリザ
組織長である月詠奏鳴曲の団長を下剋上しちャおうぜ!
…ッて、冗談半分で言ッたら、暗躍を始めた上に同士にされてた
行動力があるところ、なんじャーねェかな

・ウヅ
元気がいッちばーん!ッてな
だッて元気じャねェと、旅団ッつー組織纏めんの、大変なんだろ?

・ジュライ
見習いたくなるほどの紳士様だろ
もうカッコイイじャねェーか、面白いし、スゲーと思うんだよなー

・シェシ
すごーく…落ち着いてるように見えるんだよなァ
俺からしたら超羨ましい限りなんだ、憧れて仕方がねェ…!

◆喧嘩したことは?
喧嘩するほど仲が良い!……なんて、身に覚えはねェからよ
上の5人と喧嘩したこと、ねェな

◆イメージカラーは?
・クジャ     …ヒヨコ色から透き通るくらい明るい色
・リフィンエリザ…淡い翠色、風を染めたらきッとそんな色
・ウヅ      …イチョウのような落ち着いた黄色
・ジュライ    …黒から暗い紫に掛ける夜明け色
・シェシ     …雨露を通してみたような和みを齎す白銀色


◆最近良かったと思うことを口調指定で
口調指定『寡黙』
………楽しい、それだけで、十分

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
にがてー…ん、すぐに思いつくもんはちと思い当たらねェなァ
強いて言うなら、自分に狂う、事か
俺が投獄されてた原因だッて、そこに繋がるからよ
狂ッた輩、狂わされた輩は、苦手

◆その5人との共通点は?
んー、エンドブレイカーッて所かねェ
むしろ、それ以上の共通点が一般の人より強い、とか変な事を
言い出しちまいそうになッて、ちと慌てた

◆罰ゲームを決めてください
罰ゲームッて、良い響きだよな!
…んー、気が付く人も少ないだろうし、2人ッきりでギガンティア行こうぜ?

◆バトンを回す方の指定口調は?
指定口調ッつー所のはなしだろ、それならー…
俺は『~ぴょん』を推したいな!
…え、だッて、面白そーだろ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

夢現 HOME ゼルガスペシャルルールでいくぞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゼルガ
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
弓を愛する、白い獅子。
帽子を愛する、白い狼。
同居人、黒い犬。


白の住人は、気まぐれ無口
…喋るときは良く喋るケド。
唯一共通するのは
両耳の一対の紅いカフス。

黒の住人は、気まぐれ遊び
戯れに、そして、戯れに。


狼姫荒哉(銀雨)
狼姫兎斗(サイファ)

カウンター

忍者アド

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

コガネモチ

最新CM

[11/07 「強欲」の怪盗]
[10/06 ゼルガ]
[10/04 クニークルス]
[07/03 ライ]
[07/02 クジャ]


忍者ブログ [PR]
template by repe