忍者ブログ

いつかあの空へ…

TWの片隅で不定期に更新予定。ある獅子の記録…。

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褐色の翼

いやァ…仮装ッつーのも楽しいもんだな
俺の仮装、キョンシー以外に何を+してたか
誰が分かッたもんか分かんねェけどな

まァ…グリフォン、だッたわけだけどな。
鷹or鷲の翼と、白いふッさふさな尾!
半獣人のキョンシーッつーコンセプトで動いてたしよォ
俺としては大満足だから良いんだ
むしろ髪の長さが一番分かりやすくて、皆にもよく伝わる気がするんだ

■学園物妄想化バトン■
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!


■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)

徒歩。ちなみに、全力疾走な。

■何年何組?または何教師?

3年F組。


■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)

良くある詰襟学生服。
全面的に着崩して前は開けッ放しだな!
靡く白いワイシャツ!


■得意教科は?

音楽と体育


■逆に苦手教科は?

数学と地歴公民


■部活は何入ってる?

柔道部と吹奏楽部の兼部。
本命は吹奏楽部だろうさ。


■委員会は何入ってる?

環境美化委員とか…
「モットーは地球に優しい環境作りを!」


■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)

弁当の中身全部詰め込んだおにぎりとか
弁当箱を準備する作業をめんどくさがる癖に
しッかり握りこむんだぜ


■休み時間は何してる?

小説を熟読

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)

積極的に参加するだろうさァ
多分、周囲から邪魔者扱いされる勢いで。


■クラスではどんな存在?

騒がしい馬鹿
クラスで一番元気だけど馬鹿

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)

仲良しさんなら確かに居るぜ、黄色い人とか…
俺様のハイテンションについてこれる奴はそういねェさ

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?

あ?……気になる奴なら確かに居るぜ?
口には、出したくねェところだな


■帰りはどうする?

全力疾走でゲーセンとか、カラオケに駆け込む!
余裕がない日は家までマッハで帰る!

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!

……ムゲツでも、ユツでも構わないぜ?
気が向いたり気が付いたりしたら、やッてくれよ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しばらく後になるかもしれねェが

(「合点だ!」
と赤い怪盗は去って行きましたとさ。)
  • 「強欲」の怪盗
  • 2011/11/07(Mon)23:58:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

燻る煙と HOME 夢現

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゼルガ
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
弓を愛する、白い獅子。
帽子を愛する、白い狼。
同居人、黒い犬。


白の住人は、気まぐれ無口
…喋るときは良く喋るケド。
唯一共通するのは
両耳の一対の紅いカフス。

黒の住人は、気まぐれ遊び
戯れに、そして、戯れに。


狼姫荒哉(銀雨)
狼姫兎斗(サイファ)

カウンター

忍者アド

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

コガネモチ

最新CM

[11/07 「強欲」の怪盗]
[10/06 ゼルガ]
[10/04 クニークルス]
[07/03 ライ]
[07/02 クジャ]


忍者ブログ [PR]
template by repe