忍者ブログ

いつかあの空へ…

TWの片隅で不定期に更新予定。ある獅子の記録…。

[170]  [169]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘つきな雪


えいぷりるふーるに、何をしていたか本当に思い出せない

…ソウルボードの湖面に沈んでいたような気も、しないでもない





えいぷりるふーるステ欄。


☆狼姫・兎斗(牙獣ダークハウンド)

「久方ぶりの『外』!今ならやりたい放題だなww」
シャドウ集団「ブルー・スペード」に属した事もあったが
…ソウルボードを渡り歩くうちに忘れちまったぜ。アイツの大事な霊犬も
心底大事にしてる『しのびあし』も影業も俺が奪い取ってやった。
影業を身に纏い本来の姿を隠してるがな、ハハハ、こんなにも清々しい日がくるとは!!
…あ、そうだ今ならアイツの大 事なモノも人も、奪いたい放題なんじゃね?
うっわ俺様、天才的じゃん?掛かって来いよ、灼滅者!直々に噛み千切ってやんぜ!




…じわ、じわ。
嘘ついでに綴ろう。
じんわりと存在する、俺の中に居るアレの裏設定を。


【ダークネス】
スート:青いスペード(背中)
兎斗の(影業の形状を)そのまま自らに被せる『オオカミ』
(ダークネス自身の闇がわざと影業に似せているでも可)
『オオカミ』=人狼ということでも勿論大丈夫。
狼だから勿論尾もある。
兎斗の霊犬を吸収して居るため、霊犬の名残が両腕に存在。
体格が兎斗より大きいため、服は全面的に破ける()


本来の姿は、真っ白い『オオカミ』
胸毛が唯一白いのは、そういうこと。


【性格】
傲慢で、強欲。
そしてどことなく下品で暑苦しい。
ヤクザ寄りな思考回路。

兎斗の大事なものは基本奪い取るか破壊する。
人であれば容赦なく殺すし、
物であれば自分に身につけたり壊したり。

人と対峙すれば餌を目の前にした獣のような目で
「舌なめずり」
ダークネスと出逢えば「舌打ち」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きみがうたえば HOME 白い猫、黒い猫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゼルガ
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
弓を愛する、白い獅子。
帽子を愛する、白い狼。
同居人、黒い犬。


白の住人は、気まぐれ無口
…喋るときは良く喋るケド。
唯一共通するのは
両耳の一対の紅いカフス。

黒の住人は、気まぐれ遊び
戯れに、そして、戯れに。


狼姫荒哉(銀雨)
狼姫兎斗(サイファ)

カウンター

忍者アド

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

コガネモチ

最新CM

[11/07 「強欲」の怪盗]
[10/06 ゼルガ]
[10/04 クニークルス]
[07/03 ライ]
[07/02 クジャ]


忍者ブログ [PR]
template by repe