忍者ブログ

いつかあの空へ…

TWの片隅で不定期に更新予定。ある獅子の記録…。

[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠吠えと夢現


…暇だから。
それ以上に意味も理由も、特に無かッた。


幸せそうな雰囲気が、どこを見ても漂ッてて…
それを見届けてるだけで、俺様は既に満足なんだと
わりと言い聞かせてる気がしないでもない






ーーーーーー

『らーいー!!』
ワイルドランページの様な勢いで後から飛びついてきて
アイツが俺を驚かせるのはいつもの事
「おゥよ、紛れも無く俺がライソウルだぜ?」
にたりと笑って、頭をぺしぺし叩くのくらい、許されるだろ

流石に空気の読めない輩にはなりたくないからな
幸せムードとはかけ離れているコイツくらいしか最近はからかって遊んでない
……そんな、気がする
『ねぇねぇ、今日はどこ行くの、ねぇねぇ!』
本当に幾つも違わない筈なのに、此処まで幼く見えるのは
……コイツの言動か、それとも行動か
んー全部だな、残念だけど

「へへ、それを簡単に教えてたまるか、よ!」
突然視線を振り切って、駆けて行く
必ず追い掛けて来るのは……俺、分かってるから
コイツをからかうのが、楽しくて楽しくて、仕方がない
昔から、こいつ以上の輩には未だにであったこと…ねェな
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

休日 HOME 子守唄と調べ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゼルガ
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
弓を愛する、白い獅子。
帽子を愛する、白い狼。
同居人、黒い犬。


白の住人は、気まぐれ無口
…喋るときは良く喋るケド。
唯一共通するのは
両耳の一対の紅いカフス。

黒の住人は、気まぐれ遊び
戯れに、そして、戯れに。


狼姫荒哉(銀雨)
狼姫兎斗(サイファ)

カウンター

忍者アド

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

コガネモチ

最新CM

[11/07 「強欲」の怪盗]
[10/06 ゼルガ]
[10/04 クニークルス]
[07/03 ライ]
[07/02 クジャ]


忍者ブログ [PR]
template by repe