忍者ブログ

いつかあの空へ…

TWの片隅で不定期に更新予定。ある獅子の記録…。

[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と、約束。

あの日、あの時の約束を。
……やっと、やっと、叶えられた。



君の誕生月だったから、出来る限り、君との約束を叶えたかった。
君の誕生月に君を誘おうと、思ってた。
だから、だから。
叶えられた事が、とても、嬉しい。


君と交わした約束は、俺の中でも大切なもの。
傍に居られる事を、嬉しく思っている。

ひとつ、ひとつ、約束を増やして。
君と同じ世界を見られるのなら。
俺にとっての幸福も、喜びも、きっとそこにある。




…だってきみは、おれにとって。
……愛おしい大切な、人だから。






ーーーーーー
 意訳
ーーーーーー
(背後)2ピンのお誘い、させて貰ってしまいました(*´д`*)
ありがとう、ありがとう!
あえて、この場にはぺたりしませんでしたが……!
彼も、とても喜んでます……!
この場から、改めて兎さんにも、その背後さんにも感謝を!
 
   『……ありがとう(微笑んで』
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

『ねぇ』 HOME 良き夢を。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゼルガ
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
弓を愛する、白い獅子。
帽子を愛する、白い狼。
同居人、黒い犬。


白の住人は、気まぐれ無口
…喋るときは良く喋るケド。
唯一共通するのは
両耳の一対の紅いカフス。

黒の住人は、気まぐれ遊び
戯れに、そして、戯れに。


狼姫荒哉(銀雨)
狼姫兎斗(サイファ)

カウンター

忍者アド

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

コガネモチ

最新CM

[11/07 「強欲」の怪盗]
[10/06 ゼルガ]
[10/04 クニークルス]
[07/03 ライ]
[07/02 クジャ]


忍者ブログ [PR]
template by repe