忍者ブログ

いつかあの空へ…

TWの片隅で不定期に更新予定。ある獅子の記録…。

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎天下の過ごし方

俺の周りは、どうにも暑苦しい格好の面々が多いから ……何でだろうな、涼しい所のほうが好きだ 狐な奴らは、姉弟で温度の落差が激しいし… 居候させて貰ッてる白いのは真面目すぎるが 読書以外には興味すら示さねェしよォ ……ま、そこが面白い所でもあるんだけどなー 『俺様も十分暑苦しいカッコしてるだろ』 紅錠(バルカン)がそう言いたげな目で訴えてきてるが知らねェな 性格が暑苦しいッてのは、全力で肯定してやるところだけどよォ

【ふらてるにて】基本は呼び捨て ウズ(c22641)、シヴァ(c22009) リクヤ(c22021)、ピィ(c16170)と参加するぜ? 【2】 「構わねェさ。だッてほーら見てみろよ、星霊達も暑そうにしてるだろ?」 スピカもバルカンも… 俺様の影でぺたーッとしたまま動かないのがいい証拠だぜ 水槽の中をぼんやり見つつ、ふと思う 「いやァ…ジェナスがこの中泳いでたら、修羅場だよなァ」 …まてまて、冗談だから笑ッてくれよォ? 冗談が似合わない顔だ、とか言わねェのさ ゼリーをそッとすくいつつ、星霊達を焦らして俺が食べる 反抗的な目で見ても、甘党の俺は譲らないぜ 「ウズ、誘ッてくれてありがとな?」 海色のカクテルを横目に、楽しそうな顔を盗み見てるかねェ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

西瓜と… HOME 黒狼の片翼

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゼルガ
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
弓を愛する、白い獅子。
帽子を愛する、白い狼。
同居人、黒い犬。


白の住人は、気まぐれ無口
…喋るときは良く喋るケド。
唯一共通するのは
両耳の一対の紅いカフス。

黒の住人は、気まぐれ遊び
戯れに、そして、戯れに。


狼姫荒哉(銀雨)
狼姫兎斗(サイファ)

カウンター

忍者アド

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

コガネモチ

最新CM

[11/07 「強欲」の怪盗]
[10/06 ゼルガ]
[10/04 クニークルス]
[07/03 ライ]
[07/02 クジャ]


忍者ブログ [PR]
template by repe