忍者ブログ

いつかあの空へ…

TWの片隅で不定期に更新予定。ある獅子の記録…。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『call me』

12月24日。
雪の日。思い出の日。


少し懐かしさに浸りたくて。
…ホンの少し、雪道を歩いた。
PR

風がやんでしまったら

靴音鳴らして、風に靡く髪を押さえつけて
少し歩みを止めてみて

楽しい楽しい夢の続きに
想いを馳せて、声の限り謳おうか
夢が消えて、なくなる前に

喧騒と静寂

あいつが出かけていくのを見た。
…これで、しばらくは、俺一人。

平和な日

特になにもない昼下がり。
あくびを噛み殺して、あいつの読書姿を見ていた。

兄と弟

(TW4)

どこにいても本が読めれば良いと思っていた。
知り合いが特にいなくても…
アイツは必ず振り向けば居るだろうと確信があるから。

授業さえ真面目に聞いていれば、何も、恐るモノはないはずだ。
俺は、『氷攻撃を得意とする狼の話』でも読んでいる事にしよう。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゼルガ
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
弓を愛する、白い獅子。
帽子を愛する、白い狼。
同居人、黒い犬。


白の住人は、気まぐれ無口
…喋るときは良く喋るケド。
唯一共通するのは
両耳の一対の紅いカフス。

黒の住人は、気まぐれ遊び
戯れに、そして、戯れに。


狼姫荒哉(銀雨)
狼姫兎斗(サイファ)

カウンター

忍者アド

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

コガネモチ

最新CM

[11/07 「強欲」の怪盗]
[10/06 ゼルガ]
[10/04 クニークルス]
[07/03 ライ]
[07/02 クジャ]


忍者ブログ [PR]
template by repe